さいたま市の生活雑貨総合商社 マルカミ藤倉株式会社

無料見積りお問い合わせ

公式ブログ

高品位名札 究極の一点物製作

2015年3月7日

marukami660_IDE7617 のコピー

 

樹脂盛・エポ盛加工名札

アクリル樹脂、プラスチック平板やアルミ平板にレーザ彫刻した名札に、アクリル樹脂やエポキシ樹脂で盛り上げ加工したプレミアムな高品位名札の製作を承ります。

名札=個人のお名前ですから、もちろんワンオフ、一点物です。
新しい名札を導入する際は予備としてお一人様2個などと言うご注文で作る場合が多いですが、運用し始めてから新人用に1個、紛失した既存のスタッフ用に2個などと、極小ロットからお作りします。

写真に掲載している物は定番的なデザインですが、マルカミが様々な業種に対応した、魅力的なデザインをご提供する事ができます。

大きさも名刺大や、オーバル小判型、見かけない縦長、横に長いタイプ、キャラクターのアウトラインに沿って切り抜く変形タイプなど、様々な物対応します。

また素材も大型の物はシャッツのポケットに装着した場合下がりやすいので、軽量タイプの下地素材でご提案したり、プリントに盛り上げ加工する場合は、発色の良い色使いでのデザインにすると言うアレンジをいたします。

価格は素材、数量、仕上げ、大きさにより大きく変わりますので、お気軽にご相談ください。

マルカミ藤倉株式会社 店長藤倉秀夫 048-663-4968

LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア

無料お見積り お問い合わせ

このページのTOPへ