さいたま市の生活雑貨総合商社 マルカミ藤倉株式会社

無料見積りお問い合わせ

公式ブログ

ホワイトデーに世界一高級なプレミアムティッシュペーパー ¥9260円/個

2015年2月23日

HP写真集十二単 のコピー

展示会見積依頼マルカミ>(1024pic)=_IDE7396039 のコピー

バレンタインのお返しに

バレンタインデーのチョコレート
何個もらうか? 自慢できるほどもらうなどなど、バレンタインのチョコレート数が「男の沽券(こけん)に関わる」という方、やっぱり数は力です。ある意味、たくさんもらう人は人気もあるし、パワーもありかないません。
店長藤倉は、毎年「不二家のハートチョコ」が定番です。 これぐらいのグレードが、安心して頂ける、うれしいチョコレートだと思っています。

  • 不本意ながら高級な頂き物をした方。
  • お目当ての女性からプレゼントされた方。
  • 気の利いたお返しをしたいが、なかなかピンと来るギフトが見つからない方。
  • 1万円程度の予算だが、喜んでもらえる物が見つからない方。

などなど、マルカミが販売するこの十二単ティッシュなどいかがでしょうか?

8パーセント税込みで一万円

十二単の鮮やかな色合いをイメージし、桜、緋、蘇芳(すおう)、橘、菜の花、若緑、苗色、常磐緑、わすれな草、瑠璃(るり)、桔梗、藤の12色のティッシュが特製の箱に入っている。大昭和ファーストのサイトでネット限定販売する。144組(288枚)入り。

ティッシュ自体は厚口でまあまあですが、品質の良い四国産ではなく、首都家向けの汎用品を扱う静岡県産
144組ティッシュとしてはかなり高額で、話題性もたっぷり
箱の大きさも、ローションティッシュと同じぐらいのボリュームある大きさで、被せ蓋のしっかりした箱加工で、和紙を外装に貼って仕上げてあり、価格相当にかなり高級感があります。

と言う事で、ティッシュとしては世界で一番高額ですが、使ってしまえば無くなるという、けっこうイキで、かっこいい贈り物として、いい感じではないかなぁ~と思います。
バックや時計、グルメ。 プレミアムホテルに宿泊して10万円程度使うなら、一万円予算としてはまあまあ許容範囲だと思います。

プレゼントの驚きをお手伝いしますよ

お金はある。

けど、どうしたら良いかなぁ?と言う方は、マルカミ店長藤倉が知恵と努力をお手伝いします。
メーカーの大昭和でも購入できますが、通販なのでただ送りつけるだけ。マルカミなら、すこしプラスアルファのコストを頂きますが・・・
ぜひご相談ください。

商品手配と、作戦を練り、アクションの準備をするために、もし「マルカミと!」とお考えの方は、かなり早めにご連絡ください。

店長藤倉秀夫 048-663-4968 「ティッシュの相談がしたい」と電話で伝えてください。 電話を換わります。

 

LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア

無料お見積り お問い合わせ

このページのTOPへ