さいたま市の生活雑貨総合商社 マルカミ藤倉株式会社

無料見積りお問い合わせ

公式ブログ

デザインシールを貼るだけでリフレッシュ&イメージアップ

2015年1月15日

marukami=西区看板

デカールシール デザイン&プリント作成

看板、サインの既存施設、設備土台があれば低コストでこんな感じにリフレッシュさせることができます。

デザイン料、印刷費

今回の制作は、夜間休日駐車場入り口という部分を「蓄光カッティング文字」を使用しましたので、コストが4万円前後ですが、一般的な油性インクジェットプリントで仕上げた塩化ビニール(塩ビ)デカールシールなら1~2万円程度で納品できます。

「裏打ち糊部分」も、下地が透けない事と、印刷色がくっきりはっきり表示されるように、濃い灰色のグレーシートを使いますので、仕上がり感や表示イメージも格段にグレードが上がり、リフレッシュ感がさらにアップします。

今回の洗練されたイメージデザインも、マルカミでいくつか提示しますので、お得感たっぷりです。

張り込み作業

各種シールやシートの張り込み作業もマルカミで承ります。 貼り付け面積や、貼る場所の高さ、危険度などによりスタッフ人数や警備、高所作業車、作業台などの設備が変わりますので詳しくはマルカミまでお問い合わせください。0.5~1平方メートル程度の物ですと、半日作業で1~2万円を頂戴しております。

ご自身で作業する場合

希釈した界面活性剤を入れたスプレーを使い水貼りをします。なれない方でも、30cm角ほどの車いすマークなど小さな面積の物なら簡単に作業できますので、コストダウンをお考えの施設やお客様は、いろいろお教えしますので、ご自分で貼ることも選択肢の一つとしていかがでしょうか?

LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア

無料お見積り お問い合わせ

このページのTOPへ