さいたま市の生活雑貨総合商社 マルカミ藤倉株式会社

無料見積りお問い合わせ

公式ブログ

総アルミ製テント3×6m 名入れ無料キャンペーン

2014年12月13日

埼玉通商>ミスタークイック年度末名入れ無料キャンペーンmarukami=tento2014年12月13日12時33分16秒001 のコピー

 

卒業記念品に最適

PTAや卒業生一同から、お世話になった学校へ卒業記念として最適な商品として、価格も10万円程度とお手頃で、存在感抜群の定番商品(賞品?)です。

年間を通して、各自治会で組織している、自主防災組織や自主防災対策本部などへお届けしていますが、やはり一番出荷が多くなるのが、この卒業式シーズンです。 今年で10年目になる「テント名入れサービス」もしくは「20kg砂袋無料サービス」が始まりましたのでご案内いたします。

今年は小中学校でいちばん需要があり、使いやすくて人気の3m×6mの大型総アルミ製テント「ミスタークイックTA-36」を、カッティングシート切り文字で名入れサービスで税抜き価格¥95000円にてお届けいたします。

お買い上げになるなら、ぜったい総アルミ製をオススメします! 例えばこの総アルミ3×6mの大型テントTA-36ですと、天幕と言って屋根部分のターポリンを入れて総重量が56kg。 軽くて丈夫なアルミ製でも、これぐらいの重さになりますので、1割程度価格が高くても選択肢は=アルミだと思います。
でも、T-36という鉄素材(スチール)を力の掛かる支柱部分に使ったテントを勧められるお客様は、取り扱いがどうしても乱暴になりがちな、テントを持って移動を頻繁に行う方や、不特定多数の方が使う貸し出し主体といったカテゴリーの方々です。

コーポレートカラーやロゴなどの名入れ
かっこいい名入れは、クリエイティブデザイナーのマルカミへ!

例えば店長の卒業した宮原中学校の場合

(屋根)宮原中学校 (垂れ)2014年卒業生一同寄贈

(屋根)宮原中学校 (垂れ)平成26年度卒業記念 

(屋根)宮原中学校 (垂れ)寄贈 平成26年度卒業生一同

一番下の「寄贈 平成26年度卒業生一同」は、1文字オーバーで別途料金ですが、「度」を外せばOk!
このように、今回で10回目の無料名入れキャンペーンは、無料で入れられる文字の大きさや、文字数に制限があります。また平成27年3月31日までと期間限定のサービスとなっております。

 こだわりの名入れはマルカミだけ

ゴシック体や丸ゴシック体で名前を入れるだけなら、マルカミでも、他社どこに頼んでも結果は同じ。
こういう事がやりたいときに違うのは・・・

「文字間を、少しだけ狭くして欲しい」

「指定文字で名入れをする」

「文字が間抜けな感じなので加工、修正して欲しい」

経験したこともあるご担当者も多いと思いますが、簡単そうで、なかなか出来ないリクエストです。
これぐらいのことはマルカミなら、言葉通じるし、会話も成立しますので、ぜひご相談を!

今回の「無料キャンペーン」を含めて、見積をお出しします。

コーポレートカラーやロゴなどの名入れ

色、カラーは大変印象に残り、記憶に入った色、カラーは深くイメージを形成するので、戦略的に対外的に意図するイメージやコンセプトを提示することが多く、図案にコーポレートカラーを用いていることが多いと思います。

企業や団体等の組織を象徴するカラーとしてコーポレートカラー(Corporate Color)や、シンボルカラー(Symbol Color)を制定ているお客様に対しては、マルカミが、テントへの名入れ文字カラーや、テント天幕(屋根)へコーポレートカラーで仕上げるなど、お客様への複雑なご要望に対して製作のお手伝いいたします。
定番のDICカラーガイドでのご指定はもちろん、パントーン(PANTON パントンと呼ばれることも)、モニター上でいつもお使いのRGBでカラーを出している方、印刷物でCMYKで毎回同じ色を使っているが、それをテントにも反映させたい! など、他社ではお断りの案件もご相談できますので、お気軽にどうぞ~

ロゴマーク

こちらもアナログ、紙媒体、印刷媒体での「清刷」があれば、それをデータ化します。 またアドビ社イラストレーターなどのデータや、画像データでお持ちの方はマルカミでクオリティを診断しますのでご相談ください。

LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア

無料お見積り お問い合わせ

このページのTOPへ