さいたま市の生活雑貨総合商社 マルカミ藤倉株式会社

無料見積りお問い合わせ

公式ブログ

防災訓練消耗品>その八 火のいらない、簡単炊き出しセット!

2013年7月19日

防災訓練で、評判のいい訓練メニューの一つが、炊き出し訓練
大きな鍋で豚汁などは、婦人会や、PTAの協力が得られればいいのですが、防災訓練の最中、付きっきりで面倒を見る必要があります。
ただでさえスタッフ不足の処に、炊き出し訓練で、人数を取られるなら・・・
アルファ米の試食がオススメ!
「非常用保存食アルファ米炊き出しセット(白米・白飯)50食分5年保証」
商品名はすごそうだけど、とっても簡単です。
8リットルの水を入れて出来上がり。 たったそれだけです。
さらに風味を上げたいなら、お湯を入れて蒸らすだけ!
これなら、スピーディに、少人数でセットアップできます。
さらに、すこぶる旨いわけではありませんが、話の種にいかがですか?
マルカミでは¥11500-税込で販売しています。 さいたま市内でしたらマルカミが自社便で配送しますので送料は掛かりません。
また、加工したてをお届けするために、1週間程度納期が必要です。
お問い合わせ ご相談、ご注文は
雑貨辞典 マルカミ藤倉株式会社 店長藤倉秀夫 電話048-663-4968まで、おきがるにどうぞ~

LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア

無料お見積り お問い合わせ

このページのTOPへ