さいたま市の生活雑貨総合商社 マルカミ藤倉株式会社

無料見積りお問い合わせ

公式ブログ

コミーミラー 平面なのに超ワイドに写し出す

2010年11月1日

後ろからのぞき見されていないか?  銀行のCD機(キャッシュディスペンサー)に貼り付けてある、平面なのに、超ワイドに写る川口市のコミー株式会社の特許ミラーの取り扱いです。
マルカミが受注企画している物は、階段の踊り場などの衝突防止用として利用される、A4版のワイドミラーです。
さいたま市役所施設部門のお客様より、設置、作成のご相談を頂き、オーダーを前提とした、試作品を先日納品して、モニター運用中です。
円盤状の凸型ミラーより、多少割高ですが、効果抜群! スペースに余裕のない場所の衝突予防に最適です。
雑貨匠として設置工事もできますので、取り付けにくいところはご相談ください。
いろいろな特許を持っている会社が作っていますので、ちょっと割高ですが、性能抜群との評価です。
また、コミーとは別なメーカーで、ガラス製の平板凸面鏡を作っているところもあります。
また、枠の材料に、薄い鉄を「額縁」のように付けているメーカーもありますので、屋内でしたら、もっと安価に済ませたい場合などもお気軽にご相談どうぞ
お問い合わせ、ご相談、ご注文は
雑貨匠 マルカミ藤倉株式会社 店長藤倉秀夫 電話048-663-4968までお気軽にどうぞ~
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア

無料お見積り お問い合わせ

このページのTOPへ